ご依頼内容やご希望の集荷日時、故障の内容などをご入力ください。
※集荷希望日の前日18:00迄にお申し込みください
ヤマト運輸のパソコンを安全に送るために作られた専用の箱も、下記フォームから集荷依頼と同時に申し込めます。
ヤマト運輸のセールスドライバーがご指定の住所へ送り状(伝票)を持ってお伺いします。パソコン宅配便の専用箱を購入申し込みされた場合は、箱も一緒にお届けします。
ご自身で梱包される場合は、緩衝材などをしっかり詰めて機器に衝撃が加わらず、出来るだけ動かないようにしっかり梱包してください。
送り状(伝票)をご自身で用意される場合は、「お届け先」に弊社の住所を記載してください。
店舗の住所 / 依頼品の送り先
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-39-1 三善ビル3階
イーライフ 電話 03-5951-1938
同梱していただくもの
宅配受付書
ダウンロードの後、印刷してご記入ください。
パソコン本体
デスクトップPCの場合、モニター、キーボード、マウスは不要です。
電源ACアダプター
ノートPCや液晶一体型デスクトップの場合は必ず同梱してください。
鍵
鍵がかかるサーバーや、外付けハードディスクの場合はその鍵。
付属のソフトウェア
リカバリーディスク、回復ドライブ(USB)、officeのプロダクトキーなど。
依頼品が到着したらご連絡いたします。
その後、速やかに故障・トラブル・不具合の診断や原因特定などの調査を行います。診断や調査が終わり次第、正式なお見積金額や復旧にかかる日数をご連絡いたします。
依頼品が到着する時間帯にもよりますが、即日対応いたします。
パソコン修理とデータ復旧サービスは年中無休!土・日・祝日も営業してます。
Copyright © イーライフ All Rights Reserved.
Copyright © イーライフ All Rights Reserved.